薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

正式に一口馬主になりました。

ポストに入っていたのは今日7月21日ですが、7月20日付けで正式に一口馬主になりました。これで馬主デビューになるのかな……?

なんであれ応援する競走馬が出来たのは嬉しいですね。運さえ良ければお金も入ってきますし(こちらは全く期待していませんが)馬主という楽しみ方も素敵だなと思いました。

あまりどの馬とか書かない方が良いのかもしれませんが、私は「ランペイジシチー」という競走馬を応援していくことになりました。

まだまだ色々やることあるっぽいですが、ひとまず区切りと言うことで、ブログに書いておきます。日記として、ですね。