薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日は筋トレお休みです。トランス女性のトレーニングは大変です。

色々な事が順風満帆な感じがしている今日この頃です。今日も熱でダウンしてましたが。

レーニングは、ストレッチのみをガッツリやりました。病み上がりなので、周囲に筋トレを止められました。私的には大丈夫なつもりですが、周りがダメだと判断するならそれに従うべきだと思ったので、トレーニング休養日にします。明日は腕立てと腹筋。明後日はバックランジですね。

トランスしているとなかなか筋肉が付かないものですが(玉抜きすると更に)、それでも頑張って筋肉付けたいですね。あとはダイエットです。加齢もありますが、なかなか落ちません。ここは努力ですね。

いつも通りの文章でしたが何かの記念になればと書いています。なるのかなぁ。