薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋を痛めてしまったので、筋トレのメニューも変えていきます。

ワクチン接種三日目です。良い感じに体調も戻ってきました。今日ものんびりしてますが、ゲームはキッチリやっています。

ワクチンから話題は離れますが、最近歩くだけで膝の筋が痛むのですよ。これは完全にやってしまった系ですね。左が特に強い痛みがします。柔軟をやり過ぎました。

回復、するのかな。なんか痛み的には一生もののダメージを受けた感じがするのですよね。これが回復しなかったら、一生悔やむことになりそうです。

あと、全体的に膝にも痛みがあるので、暫くバックランジもお休みしようと思います。膝に負担がかかるので。

もっと筋トレをしたいですが、まだまだ無理しないで一歩ずつ身体作りしていきたいと思います。

急がば回れ、ですね。何事もそうなのだと思い知らされました。