薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

不眠と過眠。

今日は(昨日か)ひたすら寝ていた一日でしたね。睡眠は身体に良いことだと思いますが、バランスが大事だと思います……。

筋トレだけは継続していたりします。ガッツリ筋トレすると気持ち良いですからね。筋トレ終わったあとの解放感が最高に好きです。

最近かなり筋肉付いてきたようで、上腕二頭筋もなかなかな感じになってますし、体幹もブレにくくなって来ました。

体幹は自覚出来るレベルで良くなっているので嬉しいですね。

やはり筋トレは大事。トランス始めてからますます思うようになりました。自分の身体は自分で作らないとダメ。これはトランスする前も一緒でしたが。

不眠だったり過眠だったり忙しいですが、うつとの闘いが続いているのでメンタル面はなんとかしないといけません。

今はお薬飲んでのんびりするしかないのかなーと思っています。まずはうつをどうにかするところがスタート地点。気分が沈むのは良いものではないです。

ポジティブに考えると筋トレ出来ているのは結構良いことだと思っています。あとブログ書けることも。なので今後もブログは頑張って行こうと思います。

ここは私が言いたいこと書き散らかすだけのブログなので、誰かに読まれることはあまり想定されていません。

なんか変な奴が吐き出しているなー程度に見ていただけたら幸いです。

なにせ書くこと本当に何も考えてませんからね。