薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーちゃんの近況。

最近書き忘れていたので、ランペイジシチーちゃんの近況について書いて行きたいと思います。

まず、体調は復調したみたいです。あと稽古が抑え気味になっていた分体重が増えたようです。状況として、プラスに働いて欲しい部分ですね。

これからガッツリ鍛えて、トレセン行きや、ゲート訓練に備えて欲しいですね。馬体重は明らかに増えているので、これから強い馬になることを期待します。

大体こんな感じです。調子悪かった先週と比べると、随分良い感じになっているようです。安心しました。

あとは体作りですね。しっかりとした体が出来上がっていないとダメですから。そこのトレーニングですね。