薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ブログを始めて四年経ったらしいです。

どうやら当ブログも四年書き続けており、明日から五年目に入るようです。

……うーん、色々ありました。死にたくなるようなことから物凄く幸せなことまで。それが生きてるってことなのでしょうかね。

今後もこれまで通り、私の日記としてテキトーに書いて行きたいと思います。正直PVとかも低いので、自己満足なブログなのですが、書き続けて記念になれば良いなと思って書いています。

見せるためのブログではなく、私が思い出を辿るためのブログ。そういう位置づけです。

ともかく、一つの節目を迎えられて、本当に嬉しいですね。今後とも当ブログをよろしくお願いします。