薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トレーニングから来る疲労、休憩。

昨日は筋トレをおやすみしました。

今年初めてのおやすみなのですが、ちょっと色々訳ありなのです。

同居人がいるのですが、暫く前から顔色が悪い、疲れていると言われてたのですね。

顔色の自覚はしてませんでしたが、疲れがあるのと体力キツいのは自覚していました。

なので、一日休んだところ……。

同居人曰く、全然顔色も違う上に疲れが見えないそうです。

知らず知らずの内に疲労溜めていたのですね。休んで良かったです。

ちなみに今日も強制的に休まされました。まずは疲労を抜かないとみたいなので。

でも、トレーニングしないと怖いのですよね……。何が? と言われると、うーんって感じですが。

なんにせよ、休んだことは正解のようです。

今後とも身体に気をつけてトレーニングしていきたいですね。