薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エストラーナの弊害、デメリット。

エストラーナ、貼ると凄くイライラするということに気付きました。何に対してもイライラですね……。

テープ貼るようになってから人が変わった、みたいに言われるようになったのですよ。自覚はなかったのですが、今日貼った直後に、ちょっとしたことで凄くイライラしたりで、「確かに変わるかも…」と思うにいたりました。

あと、集中力落ちますね。こうやってキーボードを叩いていても、ミスタイプが本当に多いです。あと、目の前に膜が出来たような感覚に襲われます。

正直エストロゲン手に入れる以外は酷いことになってます……。

ちなみに、貼る。剥がすを繰り返してみたのですが、剥がすと身体が楽になり、付けるとまたイライラ&目の前に膜&集中力切れるが訪れます。あと倦怠感も。

エストラーナは緊急時のみ貼る、にしておきたいと思います……。


今日は、彼氏と付き合って4ヶ月記念でした。通話しましたが、彼氏が眠いので早々に切り上げ。明日に備えます。

これからもずっと一緒にいたいですね♪