薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエット、筋トレ、女ホル。

体重。最近減少傾向です。良い感じに減っています。

一応目標体重があって、今からマイナス4kgくらいなのですよ。それなら狙える範囲かなって。

ダイエット必死にやったりトレーニングしたりしていますが、最近の減り方はなかなか凄いです。三日で1kg減りましたし。

こんな感じでダイエットしていければ良いのかなと思っています。ただし筋力は落とさないようにして、ですね。

体幹が弱いのでよろけやすいのですよ。出来れば体幹を強くしたいです。

そんな感じでトレーニングやらダイエットやらに夢中のMtFのお話しでした。

女ホルはきっと筋トレの敵。でも美容の味方なので超良いものです。