薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

任天堂株とランペイジシチー。

自分でも何をやっているのかよく分かりませんが、任天堂株をまた購入しました。

ゲーム株って謎の挙動をするのですよね。任天堂は、今日(昨日か)日経平均かなり上がっているのに下がってましたし……なんか面白い株です。

上がるときは上がるのがゲーム株。ギャンブル性が強いですが、そこは楽しい要素としておきます(?)。

任天堂株を買った一番の理由は、やはり任天堂株主でいたいからですね。これは本当に大きいです。ゲーム好きとしてはかなり重要なファクターとなります。

それが本当の理由ですね。

明日は上がるかなー。そして明日は一大イベント、ランペイジシチーちゃんのレースがあります。応援します。