薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエット、最大の敵は自分かも。

ダイエットを頑張っていますが、なかなか成果が出ない期間に入っているようです。

現在の体重は増えたり減ったり。減るときは嬉しいのですが、増えるとへこみますね。人間単純なものです。アベレージとしての体重が重要なのはわかっていても、減ったり増えたりで一喜一憂。ダイエットあるあるなのではないでしょうか。

希望を言うと、あと3キロ落したいです。欲を言うなら5キロ。これは大変な道のりだというのは分かるのですが、やはり希望は持ちたいものです。

筋トレも最近しっかり出来ています。昨日がスクワットで、今日はダンベルでの上半身のトレーニングとなります。背筋と胸と腕を鍛えたいのですが、まだまだですね。しっかりした身体にしたいです。

そんなダイエット日記でした。特にオチはありません。