薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

任天堂株、最近元気ないですね。

今日は面白いくらい円高になっていましたね。このまま円高が続いてくれると嬉しいのですが、そんな簡単な話しではないと思うので期待だけしておきます。

ちなみに私の任天堂株は、最近下がりまくっています。そろそろ上がってくれないかなぁと思うのですが、なかなか上がってくれませんね。Switch2の発表があれば上がると思うのですが、なかなか発表されません。そろそろ今年も終わると言うのに……。

今は任天堂株に全振りしているので、私の資産は任天堂次第で上がったり下がったりです。これもあまり良くない気もしますが、Switch2の爆発力を信じているのですよ……。多くの方もそうかもしれませんが。

何にせよ、今後は暫く静観ですね。まだ売ろうとは思いません。握力大事。

ちなみにピアノの練習はキッチリ30分やっています。ハノンばかりですが。こういう地道な練習が、将来のテクニックに繋がると信じています。