薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

三歩進んで二歩下がる。

今日も一日が終わります。目下の悩みは体重がどんどん増えていくことです……。

適正体重がイマイチ掴めていませんが、今より3kgは減らしたいです。そんなに難しいことではないと思いますが、なかなか達成出来ていません。ということはやはり難しいことなのですね(?)

ピアノ練習は結構出来ています。相変わらずハノンを弾き続けていますが、これもまた練習。きっと良い結果に繋がると思います。

三歩進んで二歩下がるではないですが、前には進んでいるようです。うつも少しマシになったので、ここからが勝負の時ですね。頑張ります。