薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

色々書き散らかします。

最近特に体調が悪い感じです。疲れてるのだけじゃなさそうなのですよね。今度ニンニク注射試してみようかなぁとか本気で思ったりしてます。

ところで、漢方系の身体に効くのって結構凄いですよね。病気になった、とかウイルスに感染した、とかを治療するのが上手いのが西洋医学で、何となく調子が悪い、とか身体が重い、とかを改善させるのが上手いのが東洋医学と聞いたことがあります。

漢方、試してみたいです。


気付けば女ホル入れ始めてから、健康だ、と思う日がなくなって来始めたのですよね。ホルモンパワー凄い…という感じですが、実際には諦めモードです。体調は良くしたいものですけど。

あと、玉を抜いてからますます体調が悪くなった気もします。この辺は望んでやったことなので、一切の後悔はないのですけども。ただ、体調悪いのを改善したい気持ちはありますね。まずは体力を付けることでしょうか……?

ダイエットも少しずつ頑張っているので、体力は徐々に付くかもしれませんね。

書いたかどうかは分かりませんが、今の彼氏と付き合って、三ヶ月以上経ちました。今は幸せですね♪

これからも支えてもらいます。

私自身も頑張らないとですね!

書き散らかしましたが、今日はこんなところです。

また明日、ですよ♪