薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エストラーナ封印。

個人的な日記を書くブログにしてますが、毎回内容は考えてません笑

適当なのですが、このブログは続けて行くことに意義があると思っているので、なんとなく色々書いています。

それはさておき。

エストラーナはなるべく貼らないことにしました。貼ると本当にイライラするので……。周りに迷惑かけるのは良くないですからね。

明日一応ホル注予定ですが、どうなることやらですね(あまり気乗りしません)

行くようにはしたいです。


さて、今日はデートでした♪ 家デートですね。ゲームいっぱいやりました。

デート前に一悶着あったものの、いざ遊んでみれば楽しいものですね。私、とにかくLINEとか、文章で自分の心境書くのが下手で、通話したり会ってみたりすると全然違うということが多いみたいです。

ここは私の悪いところなので直さないとですね。一度冷静になってLINEとかを送るのが良さそうです。

とにもかくにも楽しかったので、こんな日々がずーっと続けば良いなぁって思いました。いえ、ずーっと続けますか♪

毎日を充実させて過ごすのは、とても大事なことですね。ほんと、それは常々感じます。

生きるのって、時々難しいですから苦笑