薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き後三日目の経過観察

昨日は書けませんでしたが、今日はブログを書くことが出来そうです(๑>◡<๑)

なんというか、昨日は午前に(つまり今日ですよね)帰って来たので書く余裕がなかったのですっ。

ドライブに連れて行ってもらったのですが、抗生剤飲めなかったり痛かったりで色々大変でしたね…(。>﹏<。)

今日は大人しくしてますよ~。


玉抜き後の経過ですが、一昨日手術で今日になります。

痛みはたまに起こりますね。下腹部の痛み。鈍痛ですね。

これは避けられないみたいなので、痛み止めで対処!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ある意味精神的なところの勝負になりますが、耐えるしかないですからね。

身体に起きた変化ですが、今のところはあまり感じないような気がします。

まだ三日目ですからね。そんなに劇的には変わらないものかもしれません(。>﹏<。)

ヒゲは相変わらず伸びますね。ここはそんなに変わってない気がします。


今のところ、超実感するという変化はないかもしれません(´-﹏-`;)

これから経過を見ていって、そこで判断したいですね!

ゆっくりでも変化してくれたら幸せですからね♪

今後に期待です~。