薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス&ピアノ。

当ブログ、薄ら氷MtFですが、トランスしてる方の役に立ててるかイマイチ疑問な今日この頃です笑

そういうの抜きにして、私の気晴らしとして書いてるのですけどね。それでも役に立てたら嬉しいものです。

玉抜き体験談は少し役に立ててるのかな……? もし役に立ててたら嬉しいですね。

ちなみに、玉を抜いてもヒゲは生え続ける、これはなかなか無い情報かもしれないので覚えておいてくださいねー…(私自身苦しんでますが)

あと、ピアノブログでもあるのですが、ピアノについては殆ど書けずじまいですね。

一応夢は、ショパンエチュード全曲制覇です(まだ2/24ですが)。こちらも頑張りたいですね。練習しないとなので、本当に頑張るしかないのですけどね…。

この先、どんなバランスで書いて行こうか悩んでますが、当面はトランスを前面に押し出したブログにして行こうと思いますね。

色々ブログは考えてしまいますね。

うーん……。

悩んでも仕方ないので、また明日考えてみます!

それでは♪