薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き後三回目のホル注。

昨日、玉抜き後三回目のホル注に行ってきました~。間隔が15日間開いてしまったので、ホル切れ起こして辛かったですね。

女ホル入れて元気になったあと、食事買って家に帰りました。

しかし夜中に目が覚めて、滅茶苦茶気分安定しないという状態になりました。ホル注は二日目が一番怖いです(。>﹏<。)

三日目辺りから安定し始めるのって、なんででしょうね……?

とにかく今日を乗り切りたいです。

ホルの効きが、良い方向にも悪い方向にも効く感じなので、玉抜き大きいなぁと思いました。


最近は寒さにめっきり弱いです。なるべく外に出たくありません……。しかし出ないと太るという悪循環。なんとかしないと、ですね。

プラセンタ注射も打っているのですが、体調安定には一役買ってるのかな? 実感はそこまで無いかもしれません。

何にせよ、まだまだ経過観察中。ヒゲが生えなくなるまで諦めませんっ。

なかなかしぶといのですよねー…ヒゲ…。