薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

このブログは玉抜きブログなのかな?

昨日は腰の筋トレ(体幹)、今日は腕立てと腹筋が出来ました。はい、相変わらずの筋トレブログです。

玉抜き後5年で、6年女性ホルモン入れてる奴が筋トレで成果が出るのかどいう実験結果ですが、それなりには付きます、が答えのようです。

正直男性体で同じことやったら全然筋肉の付き方が違うと思いますが、そこはもう仕方ないですね。

頑張れば見返りがあるので、筋トレはそこそこお勧めです。

一昨日は、彼女のお誕生でした。通話で長めに話してたのですが、ちょっと調子崩してしまったみたいです。私のせいではないのですけどね。

昨日には回復してたので、まぁ良きことなりといった感じでしょうか。

そして、昨日で玉抜きしてから4年終了、5年目に入りました。玉なくなってから5年経っているので、玉ってなんだっけって感じがしますが、玉抜きは一大イベントでした。あの痛みはキツかった……。

このブログ、結構玉抜きブログと認識されているっぽいので、そういうことも書いた方が良いのかなーと最近思っていたりもします。

基本的には私の日記なので、読まれる前提で書いていたりはしないのですけどね。それでも一応人目に触れて良いことしか書いてません。

なんとか無事生きています。それが大事なのだと思います。生きてないとブログも書けませんからね。