薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性化の変化がイマイチ分からない……。

身体の変化、実際にはあまり感じない今日この頃ですね。停滞期でしょうか…?

しかしそれでも変化は欲しいところ。なかなか贅沢なのかもしれません。

毎日少しずつでも、女性ホルモン対男性ホルモンの割合が変化していってくれたら違うのかなぁと思います。やはりここが大事なポイントだと思いますし。


明日は飲み会なのですが、アルコール自体はあまり摂らないようにしたいですね。

なにやらアルコールはエストロゲンの敵らしいので…出来る限り飲まない方が良いみたいなのですよね。アルコール自体普段はあまり飲んでないので、いつも通り最初の一杯くらいで終わりにしたいと思います。こういう自制も大事ですよね。

身体の確変がいつ起こるか分かりませんが、この停滞期を上手く乗り切りたいなと思います。

変化が感じられないのは辛い…。日進月歩だと進んでるかイマイチ分からないので、もう少し分かりやすい変化を求めてしまいます。

何事も急がば回れだと思いますが、急いでしまうのが人間ってものですよね。

今日はここまで、です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧