薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きとピアノと。

結構顔が変わってるみたいです。

いきなり何の話しだって感じですが、玉抜きしてから顔が変わったとのご報告を色々な方から戴きました。

なので、玉抜きの効果は大きかったようです。本人的にはあまり自覚ないのですけどね。そういうものかもしれません。

もうすぐ玉を取ってから三ヶ月なのですよ。結構個人的には大きいです。

あれから三ヶ月…色々ありましたね…。良い思い出、悪い思い出。果たして私の運気はどちらに向かったのでしょうか……。

そんな風にちょっとセンチメンタルな気分になってしまいますが、どちらにしても、今は幸せと思っているので、良いことなのでしょうね♪


ピアノ話になりますが、全く弾けてません。精神的に弾ける感じでは無いのかもしれませんね。

Twitterで、「失恋をして、音色が深まったとかだと格好良い」みたいなリプを頂きましたが、私のピアノは深みをますのでしょうか…! 個人的に期待です。

ガサツな音色が売りなので、そこから少しは優しくなれたら嬉しいなぁって思いますね。

取り敢えず、新しいレパートリーを探して、色々曲を弾いてみますか♪

それでは今日はこんな感じで終わります(๑>◡<๑)