薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス&ダイエット。

最近トランス停滞気味の私です。

…とはいえ、昔よりは少しずつ進んでいる気はしますけどね。

あと、最近はダイエットも積極的にしてます。筋トレ以外で動くのも面倒なので、筋トレ中心で、食事制限してる感じですね。

食事制限がどれくらい効果あるかがポイントかもしれません。筋トレ自体は結構してますからね。

夏までに素敵な身体を作れたらなぁと思います。

話しは変わりますが、私、トランスしてから体調良かった日が一度もないのですよ。いつもどこか不調、またはだるい感じで…こういうの、私だけなのかな…?他の方の話しもSNSとかで聞いてみたいものですね。

私だけの例かもですが、本当に体調崩すので、トランスされる方は努々ご注意くださいね。私から説教なんてされたくない! って方が大半かもですけどね笑

私もトランスしてまだ1年と3ヶ月弱。まだまだこれからですね。頑張っていきたいものです。女ホルは生きて行く上で欠かせないものになったので、そこだけは問題ないかもですけど。

明日にでも、また玉抜き体験談を書こうと思います。

それでは失礼しますね♪