薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランスの効果の出方は人それぞれかも。

いつも適当なことを書いてますが、今日も適当なことを書きますねっ(ダメじゃん)

トランスしたての頃、私はあまり変化が無くて、本当に女ホルに効果あるのだろうか…と結構悩んでました。トランスして1ヶ月位の時ですね。

全然変化しないのではないかと思ったりもしました。

私の場合、ホル注から入ったので、効果は大きいはずだったのですけどね。なかなか現れない効果に、ちょっとした恐怖を感じましたよ。結局続けて行くに従って、かなりの変化が訪れたのですけどね。

トランスの変化の出方って、人それぞれですから…今悩んでる方も、きっとキチンと変化すると思います。

長い目で見て変化を楽しむ位の方が楽なのかもしれませんね。

とにかく、自信を無くさず続けて行って、変わって行けたら素敵だと思いますよ(๑>◡<๑)

最初に適当なことを書くなんて言っちゃいましたが、真剣なこと語っちゃった気がします。私も不安を沢山抱えてましたし、未だに抱えてますから。

お互い、闘っていきましょうね!

そんなこんなで今日はおしまいです♪

またですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧