薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き、性欲を失うと得られるもの。

最近肉体改造を更に強めようと筋トレをキツくしています。前よりも強めのメニューに変えているのですよ~。

正直あまり筋肉ないので、負荷を強くすべきかは悩みましたが、やり応えもありますし、良いのかなぁと思っての判断です。

そんな感じなので、身体が強くなればいいなぁと思ってますよ。肉体の強さはなんに於いても重要なところですからね。


玉抜き以降、性欲というものが無くなっています。玉取る前から無い方だったのですけどね。

性欲無くなって何が困るかというと、性欲以外の欲が強くなるのですよね…。食欲とか物欲とか。

この二つは実際顕著に出てて、食べたい欲求が増えたり、買いたい欲求が増えたり、玉抜き前より困ったことになっているかもしれません。

食欲はダイエットの敵ですし、物欲はお財布の敵ですし。

そう考えると欲をコントロールする自制心も大事になってきますね……。性欲は偉大だったのかもしれません…?

ま、人間全ての欲を失ったらある意味最後な気がするので、バランスって取れてるものだなぁと思いました。謎の感心です。

しかし……食欲も物欲も困ったものですよ。特に物欲はお財布に直撃なのでどうにかしないとですね……。

頑張りますっ。

では今日はここまで。皆様も欲にはお気を付けくださいね…?