薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

iPhone13買いました。

人生で、いつに戻りたいか、みたいなことを考えたのですが、そもそも生まれてくる性別を間違えた(と思う)ので、そこからやり直さなければいきない気がしました。流石に生まれる前からやり直すのは、どうなのかなとは思いますが。

今は幸せだと思うのですよ。大事で大好きな人達に囲まれて、日々充実して生きています。ひとえに周りのお陰なので、何らかの形でお返ししたいですね。

そういえば、iPhone13予定通り来たのですが、彼女とおそろにしたのですよ。スマホを新しくした理由もそこにあったりします。やはりこだわりを持ってものと接するのは良いものですね……。

まだまだ暑さでバテ気味ですが、もう少し涼しくなったら色々活動したいですね。

やはり季節と天気は大事なのです。