薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

競馬は惜しかった。トレーニングとCo Shu NIe

スターズオンアース、負けましたが最後凄い脚でしたね。もう少し直線が長ければ捉えられたのかなと思いました。次回も買おうかと思わされます。

筋トレは無事完了。今回は腕立て伏せを50回&レッグレイズ10回というメニューでトレーニングしました。レッグレイズはなかなか辛いですね。まだまだ体幹弱いみたいです。

トランス始めてから本当に筋肉落ちましたが、今はそれ以上にトレーニングをしているので筋肉が強くなっている気がします。ダイエットも兼ねてますが、強い身体はやはり良いものです。いつか武術とか出来たら良いな、と思います。武術、ちょっと動きの凄さが憧れるのですよ。

音楽は最近、「Co Shu Nie」をよく聴いていました。音楽自体はあまり趣味と合わないのですが、ボーカルの声が凄いのですよね。いやほんと、凄い声です(語彙力の欠落)。

そんなここ最近です。

たまには恋愛のお話しもすると、彼氏とも、彼女とも良好な関係が続いています。とても良いことだと思っています。喧嘩しないでいけるのが一番ですね。