薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日の体調。

今日はとにかく体調が悪かったです。断食翌日だからでしょうか。殆ど動けなかったです。

胃には少しずつ食べ物入れています。一気には入れないようにしました。

ただ、甘い飲み物は多目に摂ってしまった気がします。ダメなのですけどね。

体重は300g増えました。断食翌日と考えれば、上出来だと思っています。

痩せるというのは難しいですね。常に闘いですから。

筋トレはしっかり出来ました。腕立て伏せ40回と腹筋35回です。

本当は色々やりたい筋トレもあるのですが、膝の痛みが消えないので見合わせています。

身体の故障は一番まずいので、焦らずやっていこうと思っています。

以上、近況報告です。特に面白いことはありませんね……。