薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

眼鏡が完成しました

眼鏡が完成しました。現在装着中です。

レンズは……うーん、納得はしてないです。もう少し見えても良いはず……。

ともあれ壊れかけの眼鏡よりは全然良いので、本当に助かりました。

乱視もかなり改善されましたし、これでいいのかもしれません。でも、次作るときはもうちょっと強いレンズにしたいです。

今は眼鏡を付けて色々なものを見たいと思います。

結構お高い眼鏡だったので、今度は壊したり無くしたりしないようにしたいですね。

本当に貴重品ですから。

これで実家に帰ってやることの一つが終わりました。

あとは……病院かな。身体があちこち悪いので治しておきます。健康、大事。