薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

Spotifyは素敵、彼女は大好き。

何かを成すって本当に大変なんだなぁと思う今日この頃です。人生って難しいですね(?)

昨日は筋トレをせず、有酸素運動を中心に行いました。今日はまた、上半身のトレーニングをしたいと思います。下半身はもう少し膝が落ち着いてからですね。焦って壊したら最悪ですから。

彼女とは喧嘩したりすることも多いのですが、大体良い方向に行ってますね。私もかなり性格キツいので、付いてきてくれるのは大変だと思いますが、男と女の恋愛とは違ったものを得ていると思います。私ももう少し女性らしくならねば。

音楽は、Spotifyを再契約しました。今まで止めていたのですよ。AmazonMusicの方が音質良かったので……。と、思ったのですが、AmazonMusic、音質以外の面が最悪なのですよね。使いにくいUI、お気に入りに入れたのに消えるアーティスト、とにかく分かりにくい曲のサーチ……。ダメですね、こんなサービスは。ただ、一応AmazonMusicも継続して使いますけど(言っていることが違う……)。

そんな感じの日々です。幸せってなんだろうか、そんなことを考えたりしますが、日々そんなことを考えられるのが何よりの幸せなのかもしれません。そう思って、生きていけたらなと思います。