薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏を抜ければ。

程々に元気にしています。いや、してないですけど(?)

夏真っ盛りですね。色々なイベントもあったりしますが私は勿論全部パスです。この暑い中余計なことしたくないですです。

近況としてはうつが少しキツいのと、睡眠障害で睡眠時間がバグっていたりしています。

そんな日常です。

ネガティブなことばかり書くのも申し訳ないのでポジティブなことを書きますと、筋トレがそこそこ出来ています。

筋トレ、とにかく始めてしまえばそのまま最後まで出来てしまうのですよね。始めるまでが難しいのですけど。でもそれでもそこそこ出来ているので良いことだと思っています。

なんとなくぐんにゃりした気持ちでいますが、なんとか生きています。この季節さえ抜ければ、な部分ありますからね。