薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

九月がスタートです。そしてダイエット。

今日から九月ですね。私の中で最も苦手な八月も終わり、一段落と言ったところです。

九月は終わりましたがまだまだ暑さは残るようです。暑いのは苦手なので、早めに涼しくなってほしいですね。

最近はダイエットと筋トレを中心に力を入れています。や、今年一年ずっと力を入れていましたが、ここに来て更にギアチェンジをしました。

どうしても体重がとある数字から減らないのですよ。そこの壁を壊したくて、今まで以上に頑張っています。

ガッツリ筋トレして、なるべく食べないで、あとは眠れるときは眠る。そんな日々を過ごしています。

それでもとある数値から体重が絶対に落ちないのですよね。何でしょうか、適正体重なのでしょうか。正直分かりませんが、超えられない壁は無いのマインドで乗り越えて行きたいと思います。

九月になったので色々楽になると良いな。

主にメンタルが復調すると思うので期待しています。

不思議なことに、少し涼しくなるとメンタルが落ち着くのですよね。どうしてなのやら。