薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

買い物し過ぎてますね。

右腕をダンベルで鍛えていたのですが、やり過ぎたのか腕の筋が痛いです。何事も程々が一番なのだと痛感しました。

仕方ないので上半身は左だけ鍛えているのですが、やはり右も鍛えたい……。しかし流石に馬鹿の私でも、痛んでいる状態を更に悪化させるのは怖いので右腕を使うトレーニングは我慢しています。幸いピアノ弾くくらいは出来るので、ピアノを楽しんでいます。

話しは変わりますが、ちょっと奮発してPCケースと簡易水冷のキットを買いました。ケースは……正直失敗でしたね。でもそれは勉強代だと思っているので、次は良いケースを買おうと思います。

最近買い物ばかりしてますね。これはちょっと良くないので財布紐をキュッと締めようと思います。自制心は大事ですから。買い物も抑えて行かないと。少なくとも来月までは我慢です。頑張れ私。