薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日で、丁度玉抜き二ヶ月記念。

丁度二ヶ月前の今日。

睾丸摘出手術の日だったのですよね。あれは一生の思い出になりますね……。痛かったのをとにかく覚えています。

そして昨日はホル注で。私自身変わってきたりはしてるのかな…と自覚の薄いままに日々を過ごしています。

自分のことって自分では分かりにくいのですよね…。一番変化を感じ取りにくいのが自分ですから。

玉を取って一番変化したのは精神面だと思っています。良い意味では感情豊かに、悪い意味では精神的な波が大きくなった気がします。

やって良かったですけどね♪

この二ヶ月間振り返っても、かなり運気が上がった気もしますし(関係無いとは思いますが)

肉体面も、精神面も、ますますトランスしていけてるのかなーって思います。

巷ではLGBTがどうのこうのと言われてますが、私的にはそっとしておいてください…って感じなのですよね。政治利用されるのが一番嫌な気持ちになりますね。差別がどうのこうのとかより。

私は、トランスした時点で普通と違う目で見られることは覚悟してたのですよ。なので今更色眼鏡で見られてもなんとも思わないです。望んでしたことですから。差別とも思ってません。

実際問題難しい問題はいくつもあります。が、それでも今は昔よりずーっと環境が良いと思います。こんな調子で、トランスも認知されていけば良いのかなぁと思います。

って、偉そうに語って申し訳ないです。

なんにせよ、自分というものを大事に生きたいですね♪

それが全てだと思ってますっ。