薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

失恋。

昨日2月24日。

遂に別れてしまいました。今年の1月3日から交際してたのですけどね。

同棲してる時期もあり、本当に愛している方でしたが、終わりというのは本当に突然くるものなのですね。

原因などは語りませんが、これからはお互いの道で幸せを掴めれば良いなって思いました。

本当に悲しいですね。


暗いお話はこの辺にしましょうか!

と、言っても、書くことは殆ど無いかもしれません。

なんとか生きてるって感じですね。ホルモンで精神的なブレ幅が酷いので、今はまともに考えられませんが、とにかくなんとか生きて過ごせればって感じです。

きっと、大丈夫ですね。