薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き後でホルモン濃度がおかしいのかも。

今日も不安定な私です。なんか病みますね……。

しかし、MtFの人ってみんな病みますよね。やはりホルモンの影響でしょうか? 私は病んでも寝れば治るタイプなので良いのですけどね~。リカバリーが難しい人は大変そうです。

玉を抜いたことによって、ますます不安定度は増した気がします。元々不安定だったところが更に増幅された感じですね。ここは良くないところ。病みやすい人に取って、玉抜きは一度考えた方が良いことなのかもしれません(MtFにそんな余裕があるわけもないですけどね……)

最近は風邪などは引いてません。下手すると玉を取ってから一度も引いてないかもしれませんね? 身体は弱くなると聞いてましたが、私は大丈夫みたいです。

精神面はともかく、肉体面の健康は維持出来てるので、そこは大きいと思います。

今の私は慣れないホルモン濃度の中に身体を置いているので、不安定致し方なしな部分もあるかもしれません。それでも極力水平な精神状態でいたいですけどね。

とにかく、玉を抜いて慣れないホルモンバランスになっているので、徐々に慣れていきたいと思います。

ということで、今日はここまでっ。