薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女ホル歴ももうすぐ1年7ヶ月。

今日はホル注を打ってきました。最近ホル切れ起こしてましたからね。出来るだけ間隔は空けたくないものです。

正直14日に1度は良い頻度なのか、ちょっと悩んでます。玉を取ったら二週に一度で良いとは言われてますが……やはり変化が多いと言われる開始三年間は妥協したくないのですよね。

ホル注+錠剤という形も良さそうですけどね。生憎錠剤を持ち合わせてなかったりです。毎回言ってますが、今度処方してもらわないとですね……。やはり注射後10日辺りから不安定になりますし。

今が変化量一番多い時期だと思うので、女ホルは常に身体の中にある状態にしたいです。うーん、焦ってるかな…?(。>﹏<。)

ともあれ、今日もノルマ達成出来たので良かったです。

そして帰って来てから寝まくりました。ホル注後の眠気、やはり強いですよね~。身体を作ってるのかな? なにかは分かりませんが、毎回睡魔に襲われます。

こんな感じの日々で、いつも通り過ごせてます(๑>◡<๑)

それではこの辺で失礼します♪

またですよ(๑>◡<๑)