薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

誰得な日常記事

もう11月も半分ほど過ぎたのですね。時の流れというのは速いものです。思い起こせば1月。同棲なんてしてましたね。なんか色々思い出しちゃいました。

過去って、忘れられない時ありますよね。忘れることは大事ですが、忘れないことも大事なのかもしれません。肝要なのは、バランスですね。

いつもながらに彼氏とボイスチャットしながらゲームするのが楽しい毎日です。一日の中でも短い時間ですが……それでも楽しいです。大体一日、二時間から三時間位お話しします。同じゲームをする時もあれば、全く関係無いゲームする時もありますね。

そして、目下の悩みはクリスマスプレゼント。何が欲しい? と聞きましたが、まだ決めかねているようです。強引に決めるのもありなのかなぁと思いますが、答えが出るまでもう少し待とうと思います。彼氏からもクリスマスプレゼント何が良いか聞かれたので、腕時計が良いって言っておきました。

そんな毎日ですが、また今度、デートになります。楽しみたいですね。

以上、日常でした。

……誰得な記事ですね……。