薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今が幸せ。

彼氏への誕生日プレゼント買いました。彼氏はゲーマーで、丁度セールで大安売りだったので、PS4Proをプレゼントすることにしました。喜んでくれるかな……?

毎日楽しく過ごしてますが、時々フラッシュバックする過去の傷。丁度一年前のこのくらいの時期、本当に辛かったですからね。そして、全てを賭した恋路の記憶ももう少し先にありますね。この時期は一年で一番苦手な時期になりそうです。

幸せってなんだろうって時々思います。答えは人それぞれなのでしょうけど、私の中ではきっと、今みたいな日々が続くことなのだと思ってます。今は本当に幸せですからね。壊れるのが本当に怖いです。私の努力も必要。

何を書きたいのかよく分からなくなってきましたが、今は幸せなので、それが一番なのでしょう。もうすぐ玉抜き一周年記念。特別記事を書く予定です。乞うご期待。