薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

豊胸クリーム、むなもとのみなもと買いました。

今日はデートだというのに、三時間半しか眠れてません。彼氏は、いつも眠い顔してるから今日こそは沢山寝て、と言ってましたが、残念ながら睡眠障害の人間に対しては無理ゲーなのですよね。今日も眠そうな顔を見せます。

ところで。

今日はとある商品を買ったので、それについて書きたいと思います。昔も書いたのですけどね。

それは。こちらです。

f:id:noalles:20191130042812j:plain

むなもとのみなもと、豊胸クリームですね。これを購入しました。

中身がこちら。

f:id:noalles:20191130042940j:plain

さくらんぼ大にクリームを取って、胸に付けていくのですが、イマイチ付け方が分からない。説明書読んでもよくわからない。ですが、なるべく説明書通りにする。という感じで付けています。

実際の効果の程ですが、前回付けた時は、少し大きくなったと言われました。触り心地が違うそうです(誰に触られたとかそう言う質問は受け付けません)。

体感は出来て無い感じなので、今後は毎日欠かさず付けていきたいですね。どのレビューサイト見てもそうなのですが、付け続けることに意味があるみたいです。継続は力なりとはよく言ったものです。

付けてみての感想は、ここで書いていきたいと思います。今回は体感出来るか、気になるところですね。ちなみにお値段は、Amazon価格で3480円でした。良心価格……なのかな? 効果があれば、ですが。

そういうことで、11月最後の日の記事は締めようかと思います。