薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

札幌記念&自分の生きる道。

昨日ブログ書けなかったので(忘れてました)昨日の分も書こうと思います。

札幌記念。私はと言いますと。

ソダシ一択です! 単勝1000円。この子しか見えない!

結果はご存知の通りですが、ソダシには距離が厳しかったのかもしれませんね。それにしても最近1番人気が来ませんね。この傾向はいつまで続くのだろう?

競馬のことばかりでも仕方ないので近況報告です。特に大したことはありませんが。いつも通り、夏は体調が最悪ということくらいですね。あと、彼女もしんどそうにしているので寄り添ってあげたいです。彼氏は……相変わらず元気ですね。あの元気は少し分けてほしい……。

少しずつ、自分の道が見えてきました。たぶん今進んでいる道は正解です。私には大きな器量がないので、出来る範囲、自分と周りのことが出来れば良いな、と思います。決して人の上に立つ器ではないですし、自分勝手ですから組織に関わるのも難しい。自分の道を、自分のやりたいようにするのがベスト、そう思いました。

自分らしく生きる。簡単なようでとても難しいことですね。でも私は、そういうふうに生きていきたいです。これが私の生きる道、ですね。

湿っぽい話になってしまいましたが程々に頑張ります。その先に何があるかはわからないですけどね!