薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

恙ない毎日の記録。

ゴールデンウィークに入りましたね。皆様はどのように過ごす予定でしょうか?

私はたぶん、家でのんびりですね。周りがみんな休みなので、集まれる人と集まったり、そういう有意義な時間にしたいと思っています。

筋トレですが、最近は回数を減らしています。ちょっと無理し過ぎてた感があるので、調整ですね。何事も試行錯誤、です。

筋トレとは直接関係ないのですが、不眠期に入りました……。不眠は辛いですね。眠れないってほんと大変です。

ダイエットは停滞期。昨日36時間断食したので少しは変わるかな? くらいです。頑張ります。

そんな毎日ですね。つつがなく毎日を過ごせるのは本当に幸せなことだと思います。

願わくば、いつまでもこうやってのんびり生活したいですね。