薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

デートが近いというのにメンタルはややこしい。

特に大きな出来事のない一日でした。

最近外出恐怖症に拍車がかかり、なかなか外に行けなくなっています……。本当に外、というか人前に出るのが怖いのですが、どうにかしないといけませんね。

来月はデートの予定が入っています。今回は彼女様とのデート。ピアノを聴きに行きます。詳しくはもう少し期日が近くなってから書きますね。今は準備段階なので、まずは準備を終えていきたいです。

それにしても、外に出るのが怖いのにデートに行けるのだろうか。本当にそこが問題なのですよ。前回も家デートに変えてもらいましたし。難しい問題ですが、解決していきたいと思います。

状況は厳しい。そんなところですね。