薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

メンタル強くなりたい。

2月4日ですか。去年のこの日はどんな日だったのだろう……? 今の私が去年のこの日を思い出すように、来年の私も、今日この日を思い出すのでしょうか。分かりませんけど、思い出って不思議ですね。

筋トレは結構続いています。やはりとにかく筋力はあった方が良いですから。年齢を重ねると、ますますそう感じますね。強い肉体欲しい。

フィジカルとメンタル。この両方が強く無いと、健康とは言えないみたいです。なので、両方鍛えられると良いですね。ちなみに現状ではどちらも弱いです……。フィジカルもメンタルも、玉を取った時点で覚悟済みなので良いのですけどね。あとはどのくらい持ち直すかですね。

メンタル、強くなりたい……。本当にこれです。