薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

努力の日々。

もうすぐ実家から住処へ移動します。予定では9月12日辺り。

問題は大量の荷物をどうやって運ぶかですが……正直あてがありません。どうしたものか。

とはいってもなんとかしなければならないのでなんとかしようと思います。なんとかなれば、ですね。

最近身体を強くするために色々やっているのですが、とにかく筋トレだけは続けています。その他色々やってはいるものの、まだまだ成果は出ません。ただ、筋トレだけは本当に筋肉が付くのが見えるので大きいですね。私の上腕二頭筋、結構大きくなりました。

強い身体は何かと良いものなので、今後も鍛え続けたいと思います。でもトランス女性的には筋肉が付きにくいという縛りがあるのですけどね……。それにムキムキなのはちょっと嫌ですし。

あとはダイエットを頑張っているのでそこも上手く行くと良いなと思います。体脂肪を減らせると嬉しいです。

努力の日々ですが、毎日が充実してますよ。